忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回車検後、何度修理に出したことやら~

点検の結果わかったのは
あれこれ修理が必要だという事。
総額、ざっと40万?

クラクラと・・・なりましたが
気をとりなおして、部品の入手可能かどうか
頼んできました。
タイヤも交換しないといけないので・・・・
もっとかかりそうです。

力一杯切り詰めないといけないようです・・・・

PR
スーパーの駐車場で・・・
豊平峡カレーのトレーラーを発見!
仕事に行く途中でしたが、とりあえず確保。
熱いうちに食べてくださいねーと
言われましたか゛・・・夜勤あけまでお預け。

仕事のあとの、遅い夕食になりました。
チンして食べたので、熱々。
ナンもパリパリに焼きなおして・・・
久しぶり美味しかったー!

明日は12ケ月点検に行って来ます。

明日までの仕事が、結局終わらず・・・
さっきまで自宅のプリンターで打ち出ししてました。
もう一枚、残っているけど・・・
ラストは職場で打ち出すことにしますー
気分はイベント前日?

それにしても急に秋。
急に寒い

風邪をひきそうな気配です。

もちろんそんな暇はナイので。
根性でのりきるしかありません。

そうこうしているうちに・・・・
もう当日ですねー

がんばらなくちゃ。
気がつくと、工事は終わったとかで
大工さんも、エライさんも居ませんでしたー
私がチェック入れていた部分は直ってなかったけれど
母の注文はすんだらしいです。
開かなかった窓は、手の届く範囲に修正されました。
これって特注サイズだよねー

今週は夜勤でしたので・・・
晩御飯のために、サンルームで栗ご飯を炊きました!
昨日、職場で秋用のディスプレイを見たせいでしょうか・・・
気分はすっかり、栗でした。
お昼は焼きうどん。
最近は、仕事の合間にご飯作っているので、
余暇はナイですね。

明日のためのゴミだしはしておこう。
サイディングと一緒に・・・
窓の工事もお願いしていたのですが、
完成したそれは、きつくて
私たちの手では、開け閉めが難しいものでした。

工事なんてするんじゃなかった・・・・

今日は、朝の10時からスタート。
前回と同じ大工さんでした・・・
あんまりヘタなので、他の人に替えてと言ったのですが・・・

本人だってやり直しは嫌でしょう。
我が家もドキドキしています。

今度は何がおきるのやら・・・


どうか
何事も起きませんように。
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]