忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊はできませんでしたが、グッズが少々・・・
黒猫ピアスとイヤリング、ハロウイン関係ものがいろいろです。
スペースへ来てくださった方々に感謝です。
どうもありがとうございました。

次回参加は28日のエリシアン
なにか描けるといいなぁ・・・と
思います。
PR
北あかり、きゅうりと海老のオーロラソースを冷蔵庫に、
レタスを添えれば、サラダの出来上がり。
味噌汁も作ったし・・・
明日は銀鱈を焼いて晩御飯の予定。

仕事をしてご飯を作って一日が終わります。
ちょっとは原稿しなくちゃあねぇ・・・
少し涼しくなったので、作りおきもできるようになりました。

これから原稿です。

相模屋さんのガンダム豆腐をやっとゲットできたので・・・・
今晩の夕食は「ズコック鍋」です。
デザート・ザクも買ってきたので、ちょっと楽しみ~
10月21日 札幌ツドームにて 「おでかけライブin札幌つどーむ58 」に参加します。
スペースはD4

次回までには、f何か描こう・・と
いつも思うのですが、
日々、生活だけで一杯の今日この頃・・・

書けない自分が嫌いです。
何とかしなくちゃ・・・
HONDAの秋祭りに行ってきましたー!!
大収穫祭?
新型軽のお披露目だったみたいですが・・・
秋のイベントは、粗品に野菜があたるんですよ~

出店も沢山出ていて、賑やか。
野菜や、パン、鹿肉も売っていてびっくり。
お昼用に玄米パンと鹿肉炒めを買ってきて、サンドイッチにしました。
中標津の「トレジャー・ボア」という所のエゾシカ肉です。

ものすごく美味しかったです~。

冷凍肉も買ってきたので、こちらはそのうち・・・

夕食は、南瓜と春菊、茄子の天ぷら。
明日のお昼はこれで天ぷら蕎麦かな?


カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]