忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降る雨に、積もっていた雪も半分以下に減り・・・
やれやれと思っていたら、夕方には雪に変わり、道路はジャリジャリのシャーベット状に。
夜の10時、せっせと道路の
除雪におりましたー。

原稿、あと一週間もないのにっ・・・
腺がブレるので除雪は困りものなのでした。
PR
今年はよく降るなぁ~と思います。
昨夜も警報が出て・・・夜中に除雪しました。
しないと、翌朝が大変っ。
土日は仕事なんです。
朝もせっせと道路まで除雪して、仕事に行きました。
今日は一日埋まらずに・・・
何とか過ごせました。

明日は、どんな一日かな?
せっかくの定休日ですから、ほどとぼな天気を期待しています。
同級生のお母さんの葬儀でした。2年ほど看病して・・・見ているだけしかできませんでしたが、辛いものですね。思い出すのは元気な姿だけ・・・
初めての葬儀場でしたので、ちょっと迷いました。
葬儀場って駐車場が少なくて大変です。
うろうろしている間に、開場時間にっ・・・

翌日の告別式等、
終わった後は、そのまま仕事に行ってしまったので帰宅した頃には結構ヘロヘロ~
14時間動いて何かしていた計算になりますねぇ。
うかうかしている間に、2月が終わります。
朝から・・・パラパラと降っていました。道路はつるっつるだったんですけどねぇ・・・
たまの休日の日曜日、ちよっとのんびりしてしまいました。

恵方巻に気をとられて・・・豆を買うのを忘れました・・・
関西系ではないけれど、新しいもの好きは母方
血のようです。
夕食は恵方巻とワンタン・スープ。
豆のかわりは…
夕食後に、節分いわし煎餅でも食べることにします。
久々に重たいやつをひきました。
体力が落ちていたのでしょうか?
鼻水と咳と熱がいっぺんに来て・・・流線に外にもでられませんでした。
おとなしく薬を飲んでは寝て・・・一週間が過ぎました。
職場ではインフルエンザが大流行雑。
ただの風邪でよかったのか、気分はちょこっと複雑です。
戦場となった職場では、健康なメンバーが頑張ってくれていました。
熱は下がりきってはいないけど・・・
まぁ、何とかなるでしょう。
体調が今一なせいか、ご飯を作るのが面倒です。
と、言うか・・・臭いがつらいものがあって・・・
お湯をかけて・・・が大好きです。

そうも行ってられない事情があって、一応作ってます。
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]