忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沢山の頂き物をしました。
「猫クリアファイル」に「ノート」
「トラボールペン」、に「トラジロウカレー」
もふもふの肉球靴下に肉球せんべい、肉球ストラップ
ツシマヤマネコメモにサフレァリメモ
白熊の付箋
羊毛の猫サイフ
アールグレイのパンに
チョコレートケーキ
職場の同僚達からのプレゼントでした。

ありがたいことです。
もう少し、がんばらなきゃね。
PR
仕事後、保険屋さんがプリウスに乗って説明をしに来てくれました。
国産車に変えたらしい・・・
会うのは2年ぶりかな?
保険料が大変ですが、事故がないのは良い事です。

高齢者の保険料が改定になったとか・・・
事故が多くて大変なんだそうな。
高速道路逆走してしまうとか、
何かとんでもない事故が多いそうです。

ここまで書いた所で
VWさんから電話が・・・
クリアランスセールしてるそうです。
そろそろ新型が出るので、今のタイプの在庫セールなのね。

しかしながら、今年に入っての修理費がすでに15万円を超えてます・・・
来月は車検もありますし、
新車とどころか中古を買う余裕もない気がします。
何より、今の型のGolfが好きなので・・
・修理可能な限り乗っていると思います。




暑い日が続きます。
あまりに良いお天気なので、絨毯を干したいなーと
思うのだけど・・・これを持ち上げるだけの力がナイ事に
ガッカリです~
せめて、玄関マットを干しました~
ふかふかになって、ちょっとうれしい。

鍋は、おとり寄せになりました。
ものすごく売れているらしいです。
一応予約してきたので、入手できるのは来月でしょうか?


壁紙の張替えをし、階段の窓にはカフェ・カーテンをしてみました。
気分が変わっていいのかな?
あごだしもゲットし、早速人参とささぎの煮物をを作りました。
美味しいといいなー
猫達にも新しい鈴つきの首輪を買いました。
この子たちにも気分転換になる?

それにしても暑いです。
外気が29℃ですが・・・
家の中の温度はともかく湿度が80%・・・

明日は忘れずに鍋を買いにいかねばと思います。
窓ガラスを取り替えました~
複層ガラスになったので、外の音が気にならなくなりました。
朝、お隣さんの声で目をさますこともなくなりそうです。

そして・・・
チューナーに使っていたDVDレコーダーが壊れてしまったので、
新しくブルーレイ・レコーダーを購入しました。
しっかし・・・メーカーを統一してしまうと、
誤作動が凄いという事に気がつきました。
説明書を読まなくちゃ・・・

動かしたいのはソコじゃないっ・・・
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]