忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく妹が帰省していたので、
ご飯がいつもより多く必要だったのですが・・・
感覚がつかめず、つい多めに。
しかも生活時間帯が違いすぎなのです。
朝は五時から朝ごはん・・・
実に規則正しい生活をしてしまいました。
おかげで夜八時には眠いです。
PR
ナイと何も見えませんので・・・
作りに行ってきました。
最近は、できるのも早いです。
明日の受け取りだそうな・・・

お財布の中は大変なことになりましたが、
見えないと原稿も描けません!
また、節約生活が始まります。

次から次へと・・・壊れるものなのですね。
ガツカリ・・・
夕食前に黒焦げになってしまいました…

なので、土曜の夕食はレトルトカレー。
翌日はカップ麺。
これはこれで楽かも~
気力と根性はどっかいったケド…

日曜日はアニメがいろいろ。
星矢を見、ワンピースを見てガンダムシード・ディステニィを見てます。
カガリかかわいい。
エンジンを切ったのにテールランプが消えてませんでした・・・
接触不良かな?
一瞬、重量オーバーで壊れたかと…

もう一度エンジンをかけて、ご近所を一周。
近くのスーパーマーケットに行って、買い物してきたのでした。
何とかランプは消えたので、ホッと一息。

それにしても、
ドキドキするなぁ。
まぁ、これも古い車に乗っている醍醐味・・?!
大抵、買出しと掃除とお洗濯。
それで1日潰れます。

だけど、
今日は片付けメインで合間に掃除。
明日のゴミだしがすんだら、ちょこっとスッキリするはず。
何でとっとと捨てなかったんだろう…自分。
結構なゴミの量でございました。
反省・・・

今日のノルマは完了。
早めにお風呂に入って、明日の仕事までに疲れをとろうと・・・
なのに、
美容院に出かけていた母が、先にお風呂を。

しばし呆然・・・・・・

片付けの間流していた映像が、唯一の救い?
久々に星矢の海王編を・・・
こんな話だったんですねぇ~~
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]