忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中から降った雪が、とてもすごい量で・・・一時間除雪し、仕事に行こうとしたら、埋まりました~脱出して職場の駐車場で再び埋まり・・・仕事をする前から疲れてしまっていました。
JRもほほどストップしたまま、かろうじてバスは動いていたので、通常の三倍の時間をかけての移動でした。
仕事の方も、家で除雪されていた方もお疲れ様でした。

私は仕事の後、電車も止まったままの札幌駅へ移動。
映画の試写会に参加してきました。ジョン・レノンの青春時代の物語「ノーウェアボーイ」
落ちこぼれと言われたなんて・・・うそのような物語でした。
二人のお母さんに脱帽。

そして、
帰りは地下鉄とバス、本当に大変な一日でした。
PR
死の秘宝、やっと見ました!!
こんなお話でしたっけ?
原作を読んだのが随分前なので・・・記憶が今一です。
でも、ちょっと違った気もします。
今回は前後編、一気に見るこことができたの映画館じゃなくてでよかったかもしれません。
何にしても、やっと終わった気がします。

それにしてもハリー、
大きくなったねー
録画がいいかげんたまってしまったので、あわてて見ました。
「もう誘拐なんてしない」「ステップ・ファーザー・ステップ」
「ストロベリー・ナイト」三本一気見はどうかと思ったけど…ハードディスクのアキがないのでした…それぞれ、それなりに面白かったかも。

誘拐…には、なぜかあの毒舌執事さんがっ…
サービスカットですね!
そして最近、なぜか嵐のドラマとか良く見るようになったような気が…
なぜでしょうねぇ~(笑)
「ツーリスト」と「ナルニア」を見てきました。

「ツーリスト」はアンジェリーナとジョニー・デイップ主演の豪華キャストにつられて、見にいったのですが……
ラブストーリーかと思ったらミステリーで、
ドキドキしながら見ていたら、あららの展開と結末で
楽しい時間がすぎていきました。
パジャマのデイップが可愛いのと、アンジリーナがカッコイイ。

ナルニアはあいかわらず、淡々とお話が進んでいき…
昔読んだ世界が動いていくのも、面白いものだと思ったのでありました。リーチピープが愛らしい♪
先月の29日、心不全で死去との事。
85歳になっていたんですね~
映像の中の彼は、今も35歳くらいなので…
そんなになっていたとは…

「ダンディ2華麗な冒険」が好きでした。
もう一度みたいなぁ~なんて…思ってます。
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]