忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで゜「犬神家・・・」が・・・やつぱ大きな画面でみた方が感動があるような気がします・・・予定と違うモノがと思ったのですが監督の追悼番組だったんですね・・

映画館では、来月から「ライラの冒険」が上映のはず、ちょっと楽しみです。お休みがとれるといいなぁ~
PR

「ナショナル・トレジャー2」を見てきました。リンカーンの死に関わるゲイツ一族の謎です。大統領がおちゃめでいいなぁ~なんて。カーチェイスと議会図書館がツボでした。真っ赤なフェラーリも。それにしてもゲイツ一族って凄ぉい~テンポとバランス的にしょうがないのでしょうが、遺跡と発見関係のシーンが今一・・・かなぁかなぁ~
ベンのお母さんがとてもステキな女性でした。カッコよかったです。

何とか見に行けました。
とっくに、終わってしまったと思っていたのですが・・・あと、2日あると気がつきまして・・・
「ももたろす」大好きですよ・・・
全然、期待してなかったのですが「おもしろかったよ」と同僚に言われて・・・
それならばと、今頃ですが、行ってみる気になりました。
いっしょに見てくれる友人も、丁度いたことですし・・・

サイバトロン星から来た戦士と地球人との協力で、地球の平和と未来を守るという設定は同じで……
メカが結構よかったような気がします。
体が大きいので、動くだけで近所迷惑とか・・・探検家の曾祖父の形見をオークションに出す等、細かいところも面白かった。ヒロインの女性がメカにめっぽう強くてカッコよかったですし。
ラストで黄色いボディガードの車が、側に残ると言ったので、彼だけが地球に?と、うっかり思ってしまったのでしたが・・・・みなさん隣にいらっしゃいましたので・・・・(笑)
帰らなかったのは、続編ねらいだったんでしようか・・・?
映画の日だからではないのですが・・・
「オーシャンズ13」を見に行ってきました。適度にハラハラでおもしろかったです。
ホテルの中が豪華でよかったかと。

さて、朝から「農業まつり」でYOSAKOIを見学、トマトやキュウリ、キャベツを買い込んできました。それと地元産のお米を。
朝食は、今日リニューアル・オープンしたうどん屋さん。明日、明後日までは、おすすめうどんが300円だそうです。コシがあって麺はおいしかったけれど・・・秋だというのに気温がありすぎな室内も、ちょっと暑かった・・・
映画の後、はグリーンビーンズの冷たいスープとミニサラダをそえた夕食作りです。
サイフの中はカラッポになってしまいましたが、当分食材は大丈夫なんですけどね。野菜でダイエットできるといいのですが・・・
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]