忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床暖房のため・・・床に丸くなって左右に一匹づつ・・・
室温が低いので床にはりついているのでしょうか。
そろそろエアコンのスイッチをいれたほうがいいのかな?
階下の暖房だけでは、やっぱり寒いかも。

PR
年に一度の健康診断!
キジトラ猫真綾をつれて出かけました。
今回は何事もありませんように・・・

なせか病院の周辺だけ土砂降り・・・
10kも離れていると天気まで違います。
家の近くにも動物病院はあるのだけれど、
若い先生がちょこっと不安で・・・
院長先生は、指名しないと見てくれなくなりました。
若い先生達が沢山いる病院なのです。
若い先生を差別しているのではないのですが・・・
ヘタなのは困るんです!!
あまりの痛さに、ねこは暴れ、飼い主は怪我をします・・・

本日の料理は、おからと

マーボー茄子、そしてみたらし団子。

豆腐料理ばかりになりました・・・
け、健康にはいいのだと思います。きっと・・・
仕事が終わり、夕方のスーパーの駐車場で・・・
ゴージャス猫さんが買い物にきてました。
飼い主のお爺さんとドライブが好きなコで、

お名前はトントン。
猫だと思ったけどタヌキだった?
一瞬、意識がとびそうになりました。
いや、名前は仕方ないけど・・・

目の保養になりました~。

職場の駐車場は…置いとくだけで汚れます。
たまには洗車をしようと・・・
洗剤を買いに行ったら、なぜか猫缶が安かったのです。
ささみと牛です。豪華だねぇ?
ドライフードも、
シーバ11歳が安いっ。まぐろ・鯛・サーモン味
いい日です。
ついつい沢山買ってしまいました。

そして・・・・
とっぷりと日が暮れたカーポートで、
せっせと洗車をしたのですが・・・
暗くて、今一綺麗になった気がしませんでした~
猫ハンモックを組み立てしました~
洗い替用の布地はリバーシブルの優れものでした。
部屋の中が、ネコ家具で侵食されている気がします。

そして、気にいってくれるのでしょうか?
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]