忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュリナのダイエットフードで失敗したので、

日清「キャラットミックス」高齢猫用かつお味ブレンド、
ビタミン強化+毛玉をおそうじ

「フリスキー・海鮮うま味粒入りバランス」
ピーフ味・フイッシュ味・野菜味 というのを買ってみました。
チキンは今一でしたが、ビーフ味は好きかな?という期待です。

今晩はかつお味。ぺろりと食べてくれました。
ここのメーカーはハズレなしなんですよねぇ~
PR
模様替えが気にいらないのか…
猫トイレの周りが凄い事になっておりました。
踏んでは大変ですので、避けるつもりが、見事にスッ転んで
肝心のブツを踏んづけておりました……
足の指の感覚がヘンです。
折れて…は、いないとは思いますが、
湿布くらいはしておこうかと…

とっとと部屋の片付けをすませてしまいませんと、
怪我が増えそうです……
シャム猫の一輝が病死してから、今日で丁度10年たちました。月日のたつのは早いものです。彼女の居ない生活なんて考えられないと思っていたのですが、代わりにもらってきた茶トラの真綾が来月10歳の誕生日を迎えます。今の所元気ですが・・・これからも長生きしてくれるといいなと思ってます。
人事異動がありました。
本庁へ帰っていった参事、おめでとうございます。
人手がへってちょっと忙しくなりそうですが、何とかのりきって行きたいものです。

6月からずーーっと変わらずとても暑い日が続いております。
暑くて………飼い猫の毛がごっそり抜けて(ハゲにあらず・・・)毎日・毎晩大掃除です。
その2匹の猫たちも9歳になりました。これからも元気で長生きしてほしいです。
先週行きそこねたので、明日こそは・・・真綾に予防注射をしに行くつもりです。

唐突に「仮面ライダー龍騎」が見たくなって・・・レンタル屋さんに直行。今の電王もおもしろいけれど、龍騎は別かも・・・・

動物病院、行ってきました。あいかわらず犬ばかりでびっくりです。世の中わんこ飼ってる人のが多いのでしょうか?私はにゃんこしか飼った事ないんですが・・・・体重3.8Kg、美味しいもの食べているんだね、毛艶が良いねぇ~と言われたんですがも・もしかして太った?ちょっとドキドキしてます。

仕事のほうが一段落。
自分的には終わらなかったのですが、まぁそれはおいおい片づける事にして・・・
その打ち上げが昨夜ありました~私は、家で寝ようと不参加でしたが・・・
行ったことのないお店でしたので、気にはなったのですが、それどころではなかったです。
今日から久々の連休。何とか完治させたいものです~
ですが、私の部屋はサウナのようで・・・暑いのか熱があるのか、不明。
朝早くから、家の猫が窓の外のカラスにうなってました。自分のテリトリーなのはわかるけどね~
カラス2羽相手では勝てるかどーかわかりません。怪我されても困りますし・・・
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]