忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・・パラパラと降っていました。道路はつるっつるだったんですけどねぇ・・・
たまの休日の日曜日、ちよっとのんびりしてしまいました。

恵方巻に気をとられて・・・豆を買うのを忘れました・・・
関西系ではないけれど、新しいもの好きは母方
血のようです。
夕食は恵方巻とワンタン・スープ。
豆のかわりは…
夕食後に、節分いわし煎餅でも食べることにします。
PR
久々に重たいやつをひきました。
体力が落ちていたのでしょうか?
鼻水と咳と熱がいっぺんに来て・・・流線に外にもでられませんでした。
おとなしく薬を飲んでは寝て・・・一週間が過ぎました。
職場ではインフルエンザが大流行雑。
ただの風邪でよかったのか、気分はちょこっと複雑です。
戦場となった職場では、健康なメンバーが頑張ってくれていました。
熱は下がりきってはいないけど・・・
まぁ、何とかなるでしょう。
体調が今一なせいか、ご飯を作るのが面倒です。
と、言うか・・・臭いがつらいものがあって・・・
お湯をかけて・・・が大好きです。

そうも行ってられない事情があって、一応作ってます。
風邪をひきこみ・・・ラスト一週間、ほぼ寝込んでおりました。
残念ですー。
一応、参加はしますが・・・
たぶんボーッとしているるかと思います。

イベント参加の皆様、
そして来場してくださった方々に感謝を。
当日天候不良で、列車のダイヤむは乱れていました。
そして人事ならぬ、大流行の風邪とインフルエンザ。
当日欠席の方々も、どれかにハマっていたのではないでしょうか?

私は何とか参加し
ドーナツとお弁当とパンを頂いてきました。
食べ物ばかりですね・・・
新刊とのど飴もうれしかったです。
風邪ひいていると、のどが痛くて・・・辛いのでした。
皆様、ありがとうございました。
さっさと治して原稿したいと思っています。

そして次回こそ、新刊を。

次回イベントは、1月27日、日曜日。
場所は札幌アスティー45の4階ホール
スペースはD22です。
鋼の錬金術師でスペース参加ですので、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

昨年は、さっぱり原稿ができず・・・残念な年になりました。
今年こそ何か描きたいと思います。

元旦恒例、お参りして、おみくじ引いて・・・
動物園でユキヒョウを見てきました。
友人と円山クラス「枡屋」で昼食をし、
「まんだらけ」でお買い物。

冬コミの荷物も届いて・・・
読書三昧ですが、その前に終わっていない大掃除をしなくちゃと思っています。

そんなこんなですが、
本年もどうぞよろしくお願いします。



カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]