忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は「おでかけライブin札幌121」
もうすぐクリスマスイベント に参加予定です。
あー、でも原稿がやっぱりヤバイです。
PR
屋根を直して一年
ついでに窓を二層ガラスにしたら・・・
いろいろと面倒なことになりました。
クレーム対応が最低の会社だったもので・・・
何回言っても忘れてくださる。何でだろう?
縦の連絡も横の連絡もないんだろーな・・・
こんなのでいいんだろうか?
毎日がドキドキワクワクすりりんぐです。
半日圏外ってどーよ?
やっぱ今度は別のキャリアにするべきなのか・・・

職場も停電とサーバーダウンで仕事にならず・・・
もしかして、そのせーな理由ないな・・・

最近は、音楽聴くために使っているので、

着信音も鋼からタイバニ。
古典神話の主人公たち
指揮はラドミル・エリシュカ
バレエ「プロメテウスの創造物」序曲
交響曲第88番ト町長「V字」ハイドンベートーベン
交響曲第41番ハ長調K551「ジュピター」モーツアルト

アンコールは、フィガロの結婚序曲でしたー


公園の池には氷がはって・・・鴨たちは橋の下の凍っていないところに
いましたー
ちらちらではなく、どばーっと
降って、強風の中傘もさせない状態でした。

そして今日は雪景色。

すっかり冬です。

今日の料理は「クラムチャウダー」
明日のために仕込んでます。


今晩は残り物を片付けます。

春からの課題
玄関の紙の山を少し片付けました。
しかし、この分では
来年の雛の節句は人形なしです。

ゴミだしと、自分の本を少々捨てて・・・
恒例の掃除をして一日が終わります。

一回、読んだら捨てようマンガを
今、片付けてます。










カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]