忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なものは乾電池と水・・・

カセットコンロも欲しいかなー
充電器用の乾電池も補充しておかなくっちゃ。
PR
ついついボーッと見てました。
和風の家に馬鹿でかいマシン…
一族あげての戦争が凄いです!!!

ソードアート・オンライン、やっと10巻目読みましたー
ちょっとだけスッキリ。
寒天のかわりに、ゼライスを使用。
苺のかわりは、木苺で・・・
外観のせいなのか、
ヨーグルトムースだと思われてしまいました。
豆腐のにおいがするのにね・・・
甘くないのが良かったのか悪かったのか・・・
珍しく妹が帰省していたので、
ご飯がいつもより多く必要だったのですが・・・
感覚がつかめず、つい多めに。
しかも生活時間帯が違いすぎなのです。
朝は五時から朝ごはん・・・
実に規則正しい生活をしてしまいました。
おかげで夜八時には眠いです。
14日、15日とやきもの市がありました。

さすがにシェ・キノさんは出店していませんでしたが、
今年は
タシロ屋さんの限定スィーツで
「いちじくのケーキ」というのか売っていて、ついつい買ってしまいました。
外輪船では、小田邦雄氏の詩の朗読と歌、
そして、地元の写真家さんのスライドが・・・

うっかり、1日すごしてしまいました。

イベント直前だというのに・・・

でもっ、楽しかったー

カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]