忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー屋さんに行ってきました。
11時の開店にあわせて・・・

ナンが・・・とても美味しかったのでした。

焼きたてカリカリ・・・
おすすめは、グリーン・ココナッツのナン
普通のも美味しいです。

カレーの種類も穂豊富で
辛さの失敗はありせん。
自分で辛さを調節できます。
豆のスープにサラダとラッシー

帰りにコストコへ寄るって・・・
あれこれ珍しい食材を仕入れました。

それにしても暑い・・・
コーラの氷があっという間に解けます・・・
PR
久々のお休みで、あれこれ買出しに出かけました。
小説4冊コミック1冊

「トウルークの海賊1」
怪獣夫妻の災難話らしい・・・
「クリスティ・ロンドンマッシブ1」
あ・・続きだ・・・

そして
「ソードアート・オンライン1と2」
ソード・・・は、やっと全巻読み終わりましたよー
スッキリしました。

のんびり晩御飯のしたくをしながら掃除をしていたら・・・
電話が・・・
車屋さんから、注文していた部品が届いたとの事、
もちろん、即効出かけましたー
エラー出たまま走らせているって
すごく嫌です!
後日だなんてとんでもないっ!
それにしても、
工場までは1時間はかかります。
ここで問題、毎回ナビの示す道路って違う
何ででしょ。
途中、お祭りで右折禁止だし・・・
おかげで、ちょっと迷ったし・・・
ルート保存しとけよ、自分と思ったけれど・・・

明日は、問題なくでかけられそうです。
よかったー

明日は元同僚とカレーです!
美味しいというナン
楽しみです。



夏ですねー
うだる様に暑い~~
室内は35℃かな・・・

そして遠くから花火の音が・・・
音しか聞こえてきません
見えたら楽しいのですがー

マンションの上のほうでもないと無理らしいです。
以前は見えたんですけどねー

3月に直したばかりですが・・・
今度は警告ランプがっ・・・
車も暑かったかなー

いや、そんなことより直るのかなー
いくらかかるのかなー

とりあえず工場に予約だけ入れておきました。
今年は豊作みたいす。
力いっぱい食べて・・・

帰りには気になっていた珈琲屋さんへ…
天海珈琲(あまぎコーヒー)という・・・
ちょっと最初に入るのには勇気のいるお店です。
お店の名前の入ったブレンドにしましたが、
結構苦めのマメでした。
でも、結構好きかも。
焼き菓子も美味しくて・・・
沢山の本と画材に囲まれた空間です。

海岸で黒カレイ等を買い・・・
浜益のどら焼きを買って・・・・
大満足~

帰宅後は魚と大格闘。
赤い魚は、なかなか切れなくて、
結局キッチン鋏でかいたいしました。

猫達のぶんは頭や尻尾を焼いてほぐして・・・
ちょっと疲れたけど、
美味しそうに食べてくれたので
疲れも吹き飛んだかも~

やっぱ美味しいものは分かるんですね~
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]