忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーの駐車場で・・・
豊平峡カレーのトレーラーを発見!
仕事に行く途中でしたが、とりあえず確保。
熱いうちに食べてくださいねーと
言われましたか゛・・・夜勤あけまでお預け。

仕事のあとの、遅い夕食になりました。
チンして食べたので、熱々。
ナンもパリパリに焼きなおして・・・
久しぶり美味しかったー!

明日は12ケ月点検に行って来ます。

PR
メルキュールホテルで
職場の仲間達とランチしてきました。
メインは「カジキマグロ」他3種類から選択、
前菜と飲み物はバイキングでした。
ちょっと高めの価格でしたが、美味しかったので
また食べたいなー

札幌オータムフェスタ
混みあってましたー凄いなー
ランチの前に、鹿ザンギをゲットしてきました。
鹿串の予定だったんですが・・・メニューは日替わりらしい。
来年も来ます、と言っていたのでチャンスがあったら
次回にですねー
帰省中の友人とスープカレー、
ネパール・カレーのお店です。

暑くて辛くて・・・食べきれないだけのカレーがっ・・・
でも、美味しかったー!!
また来年、美味しいカレーを食べに行きたいな。
美術館に行ってきましたー
実物って凄い。
どうやったらこんな色が出せるのか・・・
ため息しか出ません。

mon coeurというパン屋さんでお買い物。
自家製酵母で仕込んだパンです。
お昼ご飯は「楼蘭」でパラッパラのチャーハンと角煮
ご飯の後は麻布茶房でデザートを。

仕事の後、同僚達と中華でした・・・

札幌駅高架下の中華居酒屋さんです。
オーダー式のバイキング
味もちょっと変わっていて・・・
美味しかったです!

でも・・・
ちょびっと食べすぎたかもしれません。

カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]