忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機に計7回乗って・・・フラフラしてきました。
時差は6時間・・・往復1日半づつという所です~
これをネタに何か描けるといいのですが・・・難しいでしようか?

夜、関西空港からイスタンブールへ、関空のチェックは水物が厳しかったです。ミネラルウォーターくらい持ち込ませて欲しかった・・・カラ瓶もダメと言われましたが、実際はカラ瓶はひっかかりません。
そして朝、イスタンブールからモスクワへ飛びました。イスタンブールでは、金属がダメです。チタンのメガネフレーム・ベルト・お財布の金属等が危なかったです。私は腕時計がひっかかりました・・・(チタンだったんですぅ~^^;)こんなのひっかかったの始めてで・・・
朝早いせいか、電灯もまばらな空港で・・・(人間の居る場所だけ、自動で電灯がつきます)ちょっとしたカフェのみ開いておりましたが、なんとユーロだったんです。ドルと円しか持ってなくて・・・パイ1個とアイスに6ドル払いました・・・(T_T)たっ、高いっ!ちなみにミネラル・ウォーターは1瓶3ドル。おつりが出ないそうで替わりに小さなチョコレートがついてきました。(これは、他の方々・・・)
モスクワについたのが15時頃。時差のせいで、長い1日になりました。市内までバスで移動しつつ、窓越しに観光を。
この日のホテルはチャイコフスキー・ホールの斜め向かいにある、街のど真ん中のホテルでした。
4個の枕も羽布団も、ふかふかでいい気分。
お風呂が横長でおぼれそうでした。日本人には長すぎました~

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]