忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こじんまりした掘り炬燵。
黒を基調とした部屋。
梅酒や焼酎がメインのお店でした。
クーポンを見せると梅酒1杯がサービス。
お通しはゴーヤと砂肝。沖縄料理フェアでもやっていたのかな?
お蕎麦のサラダが変わっていました。豚の角煮のオムレツも甘くて美味しかったです。たこわさびもなかなか…
友人4人と力一杯食べて1人4000円弱でした。
お土産に1人2合のお米(ななつぼし)をいただきました~
でも、なんで米?

ポイント制は今一(何人で支払いをしても1人分だけなんですもの!)ですが…ビール1杯無料つきでしたので、二度といかなくてもいいかなー
ビールを飲んでいたのは友人達で、私はせっせとウィスキーの水割り。

学生時代の同期4人でのプチ同窓会でした~


PR
新製品の油であげていないドーナツだそうです。
一口サイズで…メロン味・珈琲味・チョコレート味・カスタード味
いろいろあるらしいのですが……
見た目では、3種類程度しかあてられません。
いろいろ食べられていいのですけど…
「札幌プティ ドーナツ」
銀座人気店のプロデュースによる札幌店だそうです。

テレビを見た、家族がゲットしてきました。
なかなか美味しいです~
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]