忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で19回目の新そばまつり。
途中、天気が今一でしたが・・・
何とかたどり着きました。

山越え道路が新しいトンネルに変わっていて
ビックリ!!これなら走りやかいかなー

出店していたお蕎麦屋さんは13件。
道外は3店・・・随分へりました。
9店のお蕎麦の食べ歩きができました。
コシがあるもの、ダシがきいているもの・・・
懐かしい味のもの・・・
どれも美味しくいただきました。

お土産に、
高校生の作った茄子
蕎麦せんべい、蕎麦もち、大福3個
蕎麦粉に蕎麦掻・・・
そして、
夕食用にパエリア
後日用にレトルトかレー
こちらはイロイロな味がありました。
角煮に牛スジ、きのこに白老牛カレーと・・・
5種類ほどゲットしてきました。
生蕎麦は昼前に売れきれてしまっていたので、
会場から9Kほど先の道の駅で購入。

北龍でスイカとトマト、うりゅうで生花。

市内のドラッグスーパーでオリゴ糖
買いだめしすぎましたか・・・
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]