忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついついボーッと見てました。
和風の家に馬鹿でかいマシン…
一族あげての戦争が凄いです!!!

ソードアート・オンライン、やっと10巻目読みましたー
ちょっとだけスッキリ。
PR
アニメ2話目を見ました~
サクサクとして展開。12話くらいに詰め込むのでしょうか。
ちょっともったいない気もします。
アニメ1話目で
クライン、平田さんで舞い上がってしまいました。
今回は檜山さんだー
脇が凄い気がします。うれしいなー

ワクわくして、つい
原作を読んでみました。
ゲームから脱出できるのは2年後なんですね。
その後のお話やら、他のゲームへのコンバートやら
いろいろで楽しかったです。
最新刊がまだ未読なので・・・
本が手元に届くのを待っている状態です。

さて、地元イベントが終わりました。
エドのコスプレのお兄さん、
とっても似合っていてステキでした。
次回も会えるといいなー

まだまだ鋼、していきたいです。



職場で話題になってました。
皆さん見ているのですねー
こんなアプローチのマンガもあるのかと・・・
びっくりするやら・・・
すみません、原作はまだです。
アニメを見てから原作のパターンなもので・・・

業平が諏訪部さんで・・サイコーでしたが、
あの顔で当代一・・・というところで賛否両論。
今後の豪華な声優人に期待の一本です!!
はじまりましたね。
前作から五年たったらしいです。
今度こそ、見はぐらないように・・・と
思っていたんですが、やってしまいました。
第2話からになりそーです。
7月15日
おでかけライブin札幌つどーむ56に参加します。
スペースナンバーは
B18

会場はつどーむです。

何か描けたらいいのですが・・・
片付けと家事でいっぱいいっぱいのこの頃です~
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]