忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日。
ライブin札幌つどーむ
スペースはD21
鋼の錬金術師で参加いたします。
PR
あっという間に夏です~

あわててコミケパンフを予約しに行ってきましたー。
店内をきょろきょろしていると、シリーズものの新刊が出ていて
さっそくゲット!!
同人誌なので、買い忘れると後がありません。
よかったです。

2013年夏アニメがボチボ始まりました。
しょっぱなから見はぐったりもしていますが、
少しずつ見ておりますー


次回、地元イベント参加は5月26日
「エリシアン」です。
スペースはD25
鋼の錬金術師で参加しますのでよろしく。

あいかわらず東京には行けてません・・・
でも、友人のおかげで鋼の新刊はゲットできました♪
ありがたいことです。

今日はGW最終日だったらしいです。
でも、私にとってはいつもの定休日。
掃除して洗濯して料理を作って一日が終わります。

いつものお休みですが、
今日は沢山の本があります。
頂いたお菓子とともに、のんびりまったり・・・
読書をしたいと思います。

いつもそんなに暖かくはないのだけれど・・・
今年は特に寒かったのでした。

外気温より寒い室内、コスプレされている方々は風邪などひかれないのでしょうか?
見ているほうが寒いんですけど・・・
お昼に飲んだバンホーテンのココアが温かくて美味しかったー!!

寒いせいなのか、スパコミ直後のわりに、結構な人出でした。
タイバニコスプレのお姉さん方、カッコよかったです。


カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]