忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加のため東京へ行ってきました。
オンリーは始めてで・・・ものすご~くドキドキしてましたが、お客さまと直接お話ができたがよかったです。また、友人達にも会えましたし・・・。貧乏ですが、また行けたらいいなと思いました。

せっかく東京まで行ったので、友人に連れられて・・・(私一人だと迷子です・・・^^;)美術館や博物館めぐりもしてきました。初日は、上野の東京国立博物館 特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ―天才の実像」 《受胎告知》を鑑賞。凄く良いという噂だったので期待して行ったのですが・・・結果はあまり考えたくありません。
これもやっているよ~と次に連れて行ってもらった国立新美術館のが『大回顧展 モネ -印象派の巨匠、その遺産-』を鑑賞してきました。作品も沢山あって見応えがありました。同じ題材でこんなに沢山描いていたのかと、驚きでした。ダ・ヴィンチと違って沢山の絵画が見られて幸せでした。友人に感謝です。あれだけだったら、あまりに哀しすぎます~。
http://www.monet2007.jp/が公式HP。
ミュージアム・グッズなのですが、「モネマーカー」が1個300円の他、小物・陶芸品等もあって別の意味で凄かったです~
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]