忍者ブログ
「鋼の錬金術師」メインの二次創作についてあれこれ書きます。それ以外はアニメやお料理……そして2匹のにゃんこさんのことを少々。
            
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れる・・・とは聞いておりました。
しかしねぇ~ピカッ、ゴロゴロ・・・って雪じゃなくて雷かっ?
まるで雪崩の音のようです。

留守録のデジタル関連は雪のため、画像も雪です。
だから嫌なんですけどねぇ、デジタル。
ベタ雪がアンテナにひっついて、画像が乱れるのでございます。
遅くまで仕事していて、やっとテレビが見られると思ったらコレですもんね。

今回の「マ王」はダメだね~シクシク・・・

朝から雪かき、30cm以上は積もったかと。
玄関の外にはカーポートがあるので、我が家の敷地と道路の除雪された部分までの雪かきが必須です。
朝から1時間以上は雪かきしてましたよ・・・手が冷たくて3回ほどストーブに避難しましたけど・・・明日も雪かきかな?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カレンダー
コメント
[02/19 mouse]
最新記事
(04/29)
(02/11)
(08/20)
(08/18)
(08/18)
プロフィール
HN:
緒方 玲
HP:
性別:
女性
趣味:
マンガを描くこと
自己紹介:
日々増える本の山に、自分の居る場所がなくなりそうな今日この頃です。整理する暇も欲しいですが…なかなかままなりません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア



忍者ブログ [PR]